大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

あったまる~。

2017年10月20日 13時03分15秒 | 地域サロン活動

いやー。お天気が悪いですね。台風の情報もありますので、皆さんお気をつけて。

さて、本日地域ふれあいサロン「八坂サロン」の活動日でした。

今月はアットホームおおたまで「芋煮会」

もちろん芋煮を食べる前に体を動かします(*´ω`*)

 

 

頭と体をほぐしたら風船も使って。

お次はどのチームが高く積みあがるか

 

 

積んだ後は、ストレス発散も兼ねて、倒します(^◇^)

 

ばしーん

最後にマッサージをして終わりました。

あー笑いつかれましたね~。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽいぽいぽい | トップ | いい仕事してますね~。2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域サロン活動」カテゴリの最新記事