大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

大熊社協クリスマス会

2016年12月15日 16時31分09秒 | 生活支援相談員

 15日、大熊社協さんのサロンですが、いつもは郡山市希望が丘で行われています。本日は大玉村にありますアットホームおおたまにてサロンを行うようで、お邪魔してきました。

初めに大玉社協会長 浅和定次よりあいさつがありまして、クリスマス会のスタートとなりました。

詩吟、ハーモニカなどの披露もありました。

楽しいクリスマス会の様子を(o^―^o)ご覧ください(*´∀`*)

たくさんの芸能人の登場です。

大熊社協のスタッフのみなさんの最高でした(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

昼食の様子。おいしかったですね。

指編み

 

ビンゴ大会もありました。

〇×クイズの様子

サンタさんの登場!!

たくさんの大熊町民の方が集まり、とても賑やかで楽しいクリスマス会でした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたんのランプ | トップ | サンタにひょっとこにおかめ!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事