大玉村社協ブログ 

大玉村社協の日々の出来事や、お知らせなどをアップします。

久寿サロン

2017年03月09日 14時01分08秒 | 生活支援相談員

 9日木曜日 もう雪は降らないよねなんて話をしていたら、雪が…

何年か前は桜の花に雪!なんてときもありましたね。

でもやっぱり春の雪。朝は積もっていてもお昼頃にはすっかりなくなってしまいます。

午後からは青空で朝とはまるで違う日のようです。

本日は久寿サロンさんに伺いました。

アットホームおおたまにて総会を行っているということで行ってみると

やっぱり雪の量が違いました。

次年度の計画を皆さん話し合って決めています。

去年と比較し、楽しい思い出話に花を咲かせながら

スムーズに予定を入れていくことができ、次年度も楽しい計画が立てれました。

総会の後は、手作りのお漬物やお菓子で茶話会となりました。

こちらは手作りのイチゴ大福と桜もち。どちらもおいしかったです。

みなさん、総会お疲れさまでした。

おいしい昼食と、質の良い温泉に浸かって心も体もリラックスしてくださいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後は花のように | トップ | かあちゃんの味噌汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活支援相談員」カテゴリの最新記事