大多喜軍鶏 田舎 暮らし 千葉県 大多喜町

100%地鶏 大多喜軍鶏を育成します 下大多喜2271で一人で色々やって居ます 是非遊びに来てください 卵が美味しいです

軍鶏の中雛

2016年09月18日 | 日記
8月25日鳥小屋で ネットに足を取られ 転びました
左の肩の所で ぐきと音がしました 鈍い痛みが走ります 間違い無く 行っています
取りあえず 動か無く 静かにして 左の腕は 動かないようしました 暫らくして 車で いすみ医療センターに行き 
前から係っていた 整形外科にて 脱臼骨折の処置をしてもらいました
多分本来なら 救急車で来院する事なのでしょうが 自分で運転して来院して来ているので 急患としての 扱いが無く 少し揉めました
左の手が 使えない為 鶏の世話と 卵販売で 忙しく プログの 更新が出来ませんでした
夜中に目が覚めた為 書いています  

軍鶏の中雛が 2羽残して 全滅です
房総地鶏も 半数が駄目でした 詳しくは 次回書きます
お休みなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲刈り | トップ | よつあし »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。