無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員7期目。
老病傷保護犬猫たちと暮らしています。

はってん46号、発行準備中

2017年02月18日 20時02分24秒 | 自費発行「はってん」
昨日は、106人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

ここ数日、ライフワークの一環として「高齢者サロン」を訪問、見学してきました。
どのサロンも活気にあふれ、当初の目的を達成しつつあるように感じます。
しかし、まだまだ自宅に閉じこもり気味の高齢者が多いと聞いています。
特に、男性の参加も少ないように思います。
市当局のかかわりも重要だと改めて感じました。

さて、2月も中旬を過ぎ、「はってん46号」の発行を準備する時期とないました。
今日は自宅での仕事を中心にと考え、現在、「はってん46号」作製に取り掛かっています。
今回は、高齢者福祉と3月議会についての話を中心に記事を掲載するつもりです。
発行を2月末と決めていますので、完成までの日数に限りがありますが、なんとか間に合うようにしたいと努力しています。
ご期待ください。

その他、確定申告、NPO法人の報告書等、事務作業が山積しています。
この土日を利用し、書類を完成させたいと思っています。


最新の画像もっと見る