無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員5期目。
9年間、政務活動費を使っていません。

ゴールデンウィーク初日、皆さん楽しそう。

2017-04-29 21:56:51 | 日記
昨日は、102人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

本日から「ゴールデンウィーク」が始まりました。テレビ等では行楽地の様子を伝えている報道が多くあったように思います。
皆様はどのような予定を立てているのでしょうか?
市内では「大昭和祭り」というイベントも行われていたようですが、何かと用事が出来てしまって、見学にも行けませんでした。
我が家ではペットと同居しているため、遠出することもできず、また人混みの中を動くこともあまり好きではない夫婦なので、これと言っても予定はありません。
気でも向いたら、近場の温泉にでも行こうかと思います。

さて本日午前中、お願いしていた事務所の改修工事を行っていただきました。
思い通りに改修していただき、理事長も納得の様子。
大工さんに感謝です。

午後は改修していただいたために、不要となった備品類の片付けを行いました。
連休中ということで、ゴミの搬出はできませんでした。
連休明けに行うつもりです。

まだ事務仕事が終わりません。
夜間、2時間ぐらいずつ進めていますが、睡魔との闘いもあり、想うようには進んでいません。
明日からは、日中の時間を増やし、頑張りたいと思います。
『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 助成金贈呈式に理事長の代理... | トップ | はってん47号、無事新聞折... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事