無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員5期目。
8年間、政務活動費を使っていません。

愛犬シューの火葬・告別式、行う

2016-10-19 22:01:43 | 日記
昨日は、125人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

さて本日、昨夜亡くなった愛犬「シュー」の火葬、告別式を旗宿にある霊園で行ってきました。
昨夜亡くなったのに、今日火葬するの?と思いましたが、妻がこれ以上苦しんでいる姿を見たくないし、見せたくないとの意見から、火葬場の都合を聞いたところ、今日火葬ができるとのことであったので、決断しました。
「シュー君」12年間思い出を有難う。
安らかに眠ってください、冥福を祈っています。

今日はこのことで、早朝からバタバタとしてしまい、大変疲れました。
本日はこの辺で休みたいと思います。
お休みなさい。
『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛犬「シュー」逝く | トップ | 政務活動費に関するアンケー... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む