無会派 大竹功一の独り言

福島第一原発から約80キロの白河市在住。市議会議員5期目。
9年間、政務活動費を使っていません。

「はってん48号」配達確認

2017-06-30 20:07:56 | 自費発行「はってん」
昨日は、148人の方々にアクセスをいただきました。有難うございました。

本日、朝刊に「はってん48号」が新聞に折込まれているのを確認しました。
市民の皆様のところにも織り込まれていることを信じています。
早朝、犬の散歩をしていると、知人が車で自宅前を通り「はってん見たぞ、良かったよ。今後も頑張れ」と一言。
何よりもうれしい一言です。
次回も頑張ろうと、本当に思います。

午後、県文化振興課による県助成金の会計事務等の説明研修会に参加してきました。
今回、助成金を受ける30団体のほとんどの団体が参加したようで、団体によっては複数の方が参加しているようで、約50人が参加していました。

今週末は研修会で指導された書類等の作成に追われそうです。
頑張ります。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はってん48号完成、明日皆... | トップ | 書類作成の一日 »
最近の画像もっと見る

自費発行「はってん」」カテゴリの最新記事