地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

完成!カルボナーラ風!

2013-01-29 21:29:05 | Weblog
めっちゃ美味しいぞ!
まあちゃんと何度もハイタッチ!

【ソース】
・オリーブ油: 少々
・水: オリーブ油より沢山
・豆乳: 水より沢山
・味噌: 味噌汁に入れる時より少なめ

【パスタ】
・全粒粒パスタ: 適量←ハードなので調理後の保存が効いて使い安い。冷蔵庫保存しておいて、軽く炒めてソースと絡める。美味しいよ!
・玉葱、きのこ、春菊: 適量
・豆腐: 適量 ←フードプロセッサーで潰したけど、ソースに豆乳使うなら要らなかったかも。
・味噌: 適量 ←ソースに入れたので要らなかったかも。
・ピーナッツバター: 適量 ←こちらでなくソースに入れてもいいと思う。

ポイントは、なんと言っても、ピーナッツバター。
こんな料理、食べたことない!ての、初めて作れた!
しかも、ちゃんとカルボナーラ風になってる!
美味しいもの作って、しかも食べると、元気になるよ!
退院後の三日間、体調悪かったんだけど、一気に完全復活!

手術じゃないとは言え、西洋医学である以上、体には負担になる。
ある程度は予想していたけど、今回は本当に驚いた。
湯タンポ四台そろえてて本当によかったなあ、昼間の長時間半身浴に慣れてて本当によかったなあ、て、心底思った。
治ったさんの中には、手術も拒否してガン患研の免疫力を高める自助療法だけで治した人もいる。
一方私は体を痛めつつも、手っ取り早い方法を選んだ。
多分、これで、いいのだ。

今日はバッチリ散歩も実施。
「すべてはあなたが治るため」を置いてくれる店をひとつ開拓。
復活早々、さい先いいぜ!

晩ごはん。
カルボナーラ好きのまさひろの太鼓判も貰えたよ!




by 地球に夢中研究所 代表 太田和廣
メール: rusantiman.kohta@gmail.com
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫婦合作! | トップ | 完成!ホームページ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む