地球に夢中研究所

肺ガンIV期。自身のガンを治しつつ、世界の人々の健康への貢献を目指す、「地球に夢中研究所」代表 太田和廣の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベジオムそば飯!

2013-03-22 19:21:31 | Weblog
本体にも具材を加えたけど、自慢はトッピング。
醤油をかけた豆腐を潰しながら炒めただけだけど、美味しいよ!
もうひと工夫したかったけど、そば飯がなくなったので、また今度焼き飯でやってみよっと♪

玄米無限シリーズ、立ち上げます!
これまでの別シリーズに登録済みの玄米モノも、こちらへ移します!

今日の写真は撮影:俺。
圧倒的に昨日のまさひろ写真の勝利やな!
昨日はまさひろ写真を紹介したい一心で、何だかわからない記事になってしまった。今日も同じく。ご勘弁!



ようやく、一年分の治ったさん記事の勉強、完。
3回目になるけど、毎回注目点が違うのが面白い。

1回目は、食事。
へえ、この人は玄米とキノコだけで治したのか!とか。

2日日は、将来の夢。
へえ、この人はこんな夢に気付いて、行き方を変えて、それによって免疫を高めてガンを治したのか!
そして、最後には夢を叶えて、ウェラー・ザン・ウェルを達成、つまり、ガンになる以前より幸せになったのか!…て。

今回、3回目は、自助療法の種類。
治ったさんがやっていたことは、出来る限り、やろうと思う。



と言うわけで、次回の記事は…
・ベジオム焼き飯
・治ったさんの自助療法まとめ
の2本立て!
何だかわからないブログはつづく。
(^^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オムそば飯! | トップ | ベジオム焼き飯! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む