流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森SCが過去最大のリニューアル

2017-04-18 08:05:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 流山おおたかの森SCを運営する東神開発が、リニューアル情報を出しましたね!



















 他のブロガーさんは早いですね~

 スターバックスは、コメントをいただいたとおり、SCでしたね!

 個人的には、フルーツカフェオレンジさんが気になります。

 昨日、セントラルスポーツの帰りに、旧市役所出張所の区画にキッススペースのポスター貼りの作業をしていましたが、こちらも気になります。

 楽しみですね~(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流山グリーンフェスティバル | トップ | 流山おおたかの森SCのキッ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (野球好きな2児のパパ。)
2017-04-18 20:24:16
突然のコメント失礼致します。一昨日息子の図鑑を書いにおおたかの森SCに行った際、結構改装工事をしている様子を見て、リニューアルでもするんかねぇ?と家内と話しましたが、これで謎が解けました!ありがとうございました!
Re:はじめまして (おおたかのもりきち)
2017-04-19 07:42:25
野球好きの2児のパパさん、コメントありがとうございます~
すごいリニューアルですよね!
SCに限らず、おおたかの森を中心に記事を更新していきますので、今後もよろしくお願いします~(^^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む