流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

豊四季の定食屋さん「おーちゃんの手料理」

2017-05-31 06:34:00 | おおたかの森(施設)
 もりきちです。

 先日ご紹介した豊四季にオープンした「おーちゃんの手料理」に行ってきました!





 駐車場は狭めですが、隣に3台あります。



 メニューなど





 生姜焼き定食と、トンカツ定食を注文





 チラシのイメージとはちょっと違いましたが、アットホームな定食屋さんでした~(^^;)

 オペレーションはもうちょい頑張ってほしいところでしたが、オープンしたてなので、これからかな!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-19 10:43:04
食べに行ってみたいので、場所の詳細を
教えてもらえませんか?
Re:Unknown (おおたかのもりきち)
2017-06-20 19:58:15
匿名さん、場所ですが、おおたかの森南口から見ると、おおたかの森病院方面に向かい、病院を過ぎた後の焼き肉みっちやんが角にある交差点を直進して、100メートルくらい進んだ左側にありますよ~
右側には、しまむらがあるところです!

コメントを投稿