流山おおたかの森 お散歩日記

現在開発中の流山おおたかの森駅周辺を散歩中に気づいたことを不定期に紹介していこうと思います。

流山おおたかの森SCのタカシマヤフードメゾンのゴンチャロフ

2016-10-25 08:00:00 | おおたかの森(SC)
 もりきちです。

 昨日、流山おおたかの森SCのタカシマヤフードメゾンにあるゴンチャロフでお菓子を購入しました!





 とっても、かわいい袋に入っていてこどもたちは朝から大喜び!

 実は、本日はもりひめの7回目の誕生日なんです。

 メインのプレゼントは、昨夜、もりすけが購入した3DS。

 ゲームにはまっていますが、できれば、勉強にも使ってほしいな(^^;)

 で、もりきちからもプレゼントにと、ゴンチャロフのお菓子を購入したのですが、喜んでくれて本当によかった~

 お祝いは日曜日に済んでいますが、やはり、当日も嬉しいですね~(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月3日は流山おおたかの... | トップ | つくばエクスプレスまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おおたかの森(SC)」カテゴリの最新記事