冬景色

写真・登山・スケッチ

甲斐駒 日帰り ?

2017年06月16日 | 日記














































五合目小屋あと(11時30分ごろ)

今回の目的地








七丈小屋への木の橋







七丈小屋への登山道遠望

無理です、ここで断念

(帰りも3時間以上はかかります)




撤退を決めてからガスが抜けてきました






黒戸尾根から見える槍ヶ岳

ではなく、

鳳凰三山オべりクス





登山開始は5時50分頃

駐車場到着は17時50分頃でした


この日は5人前後の登山者

いずれも

日帰り登山だったらしいです


11時頃には頂上に到着しているようでした(AM5時前出発)


追記

登山口駐車場のトイレが綺麗になりました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小紫陽花 (こあじさい) | トップ | 菖蒲 スケッチ »

あわせて読む