あきた白神に住んでいるよ。日記

東に白神山地を仰ぎ、西にハタハタがやってくる日本海を眼下に、田舎暮らしを紹介するブログだよ。

シーカヤック2

2017-06-18 21:22:27 | 日記

ついに無人島「雄島」を探検しました。

先月購入したこのシーカヤックは、あまり安定感がなく、陸地から180m離れた雄島まで、おっかなびっくりでパドルを漕ぎました。

この雄島は、柱状節理の固まり様な小島で、外洋には今まで見たことのない不思議な風景が広がっていました。

島には、神殿が壊れ、むき出しになった御神体もありました。そこに一人でいる居心地の悪さと、風が出てきたため、釣りなんかせずにとっとと帰還しました。ほっ。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミズ料理 | トップ | 初ノルデックウォーキング »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シーカヤックは難しい! (角鹿久美子)
2017-06-19 06:14:47
海は波、風向き、潮の流れ等考慮する事が多く大変そうです。
米代川を下らるのも興味深いと思いますが、シーカヤックは海用でしたね。

川は波が無いだけ楽そうですが、途中に瀬があったりでナイナミックです。
お疲れ様でした。
シーカヤックは難しい! (角鹿久美子)
2017-06-19 06:14:48
海は波、風向き、潮の流れ等考慮する事が多く大変そうです。
米代川を下らるのも興味深いと思いますが、シーカヤックは海用でしたね。

川は波が無いだけ楽そうですが、途中に瀬があったりでナイナミックです。
お疲れ様でした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL