おおしゃんの写真館

休日に私が撮影した、身近な野鳥を紹介します。

オオワシ&イヌワシ幼鳥

2011年12月18日 | タカ科、ハヤブサ科
昨日アップしようと思って、頑張ってみましたが、いつの間にか、爆睡。

で、昨日は観察会に出かけて来ました。

此方で見れない鳥、初めての鳥にも出会えてラッキー

人との出会いも色々あって、結構楽しめた一日でした。

今日は遠くのオオワシを撮影している時、突然、イヌワシ幼鳥が出てきて、2羽並んで飛んでくれたところです。




遠くのオオワシ&イヌワシ幼鳥


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« クロサギ飛ぶ | トップ | ホオジロガモ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつもる)
2011-12-19 00:33:23
お疲れ様でした、寒かったですね〜

オオワシ&イヌワシの2ショット、upして頂いたんですね。

塩原のKさん、喜びます(笑)
Unknown (おおしゃん)
2011-12-19 22:07:13
かつもるさん

お疲れ様でした、寒かったですね。

はい、アップしましたよ、塩原のKさん、喜んでもらえると嬉しいのですが。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。