おおしゃんの写真館

野山の野鳥と魚など・・・・

iPhone 6 Plus面白いじゃねえか

2014年10月15日 | その他


俺の↑ 面白いじゃねえか。

説明書も無い、サイトから探せ、いちいち探せるか。

サイトから探すのが面倒だから、色々いじくっていたら、

色々発見。

昨日、Kさんから、フクロウがメールで飛んで来た、有難う、最高の物でした。

今度行こうかな?





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラケー 壊れた~ | トップ | 石の上にも・・・・ キビタキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lanachichi)
2014-10-22 23:01:49
6Plusになったんですね!ハイスピード動画で猛禽撮ってください。
おフクロウさんも是非。
Unknown (おおしゃん)
2014-10-25 07:33:08
(か)さん おはようございます

ハイ、6Plusにしました。
そんな機能あったんですね、ただ、連写は早かったね(笑)
動画もハイスピードがあるのですか、猛禽、近くじゃないと、豆粒だよ、でも、梅の木から出てくるオオタカは近い(笑)

おフクロウさん行きますね。

(か)さん、メールください。
ガラクタ携帯、データ飛んだ。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事