ツーデフ奮闘記

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

新テーマ

2017-06-20 16:17:22 | Weblog

今週から新テーマになります。

なかなか新しいテーマが思い浮かばず結構悩んでいて

新テーマの参考になるものはないかと今年の目標や

過去のテーマで自分がどんなことを言ったのかなど

過去のブログを読み返して見ました。

すると今年の目標に掲げた事に対しての現状や

過去の自分が言っていたのことにたいして

その時に感じていた事と今がまた、違う考えになっていたり

する事に気づき色々と見つめ直したり、考え直し

改めて出来ていない事や、どういった事をしていかなければいけないのかを

考えるいい機会になりました。

部品の動きが悪い流れの中、進んでいないホームページの件も

改めて進めて、色々な変化を与えて行こうと思います。

前に進んでいく事を考えていくのも大事でしょうけど、

6月半ばも過ぎ、一年の半分も終わろうとしているこのタイミングで

仕事に対しても私生活でも過去を振り返る事で

忘れていた事や過去にやっていた事を見つめ直したり考える事によって

また、新しい考え方や見え方が出てくる事もあると思います。

なので今回のテーマは難しいと思いますが「振り返る」というのをテーマにしたいと思います。

以上、コウスケでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リスペクトする人!! | トップ | 「振り返る」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む