ツーデフ奮闘記

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

干支一周しました

2017-03-21 14:33:03 | Weblog

今月の25日で、入社してから12年が経ちました

さて、過去の自分ですが、入社後引継ぎが1ヶ月くらいで、その後一人になってからは本当に大変で、

数えきれないくらいの失敗をしてきたと思います

恥ずかしながら、パソコンもそんなに使いこなせず、急いで教室に通ったり・・・

そんなレベルでした・・・  

仕事帰りに何かの教室に通ったりするのはなかなかしんどいですが、あの時頑張っといて良かったなと思います

 

みなさんそうだと思いますが、勤続年数が上がれば当然求められるものも違ってくると思います。

入社当時とは違って、事務の仲間も増えました。

それにつれて、私の仕事の比重も経理分野の方が大きくなってきました。

 

新しい事を覚えるのはなかなか大変な歳になってきましたが、

会社から求められるデータなどを今まで以上に正確に出せるよう精度を高めていきたいです。

 

 

平山でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去の自分と現在の自分 | トップ | 新テーマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む