ツーデフ奮闘記

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

尊敬する人

2017-06-05 15:34:17 | Weblog

梅雨が近づいてきましたね

今回は「尊敬する人」について話しています。

私は、起業して頑張っている友人と、5年前に亡くなられた会長の奥様の話をさせていただきました。

特に奥様に関しての話はとても多くて、短時間にまとめられる様なものではなかったのですが、

奥様のことを知っている社員には伝わったかなと思います。

芯の通った強さや、気配りの上手さは、私が今まで会った人の中でも一番です

早くに亡くなられてしまったの本当に残念でしたが、奥様を指標の1つとして、恥じない様に生きていきたいと思います。

 

平山でした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 尊敬する人 | トップ | アレルギー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む