吉木りさの追跡隊

テレビやメディアで話題の吉木りさのお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

スリーサイズ計算のことなら

2017-05-17 16:12:45 | 日記
スリーサイズ計算をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

10代の頃とスリーサイズが変わらない! 由実かおるの食生活をのぞき見 - dot.

dot.

10代の頃とスリーサイズが変わらない! 由実かおるの食生活をのぞき見
dot.
カロリー計算はしたことがないんですけど、結果的にバランスの良い食事を適量摂(と)っているんでしょうね。10代の頃とスリーサイズは変わらず、半世紀前の(笑)ジーパンを今でもはけます。 体が喜ぶといえば、「吾」の料理。4年前に神楽坂を散策していた時、泉鏡花・北原白秋 ...

<nobr>and more »</nobr>






いとうまい子のお宝発掘隊
佐藤仁美のお宝発掘隊
河西智美のお宝発掘隊
aikoのお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女優 放送事故の情報 | トップ | リコージャパン 裏事情の相談 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL