吉木りさの追跡隊

テレビやメディアで話題の吉木りさのお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

初恋の人に似ているって知ってます?

2017-06-14 10:39:08 | 日記
初恋の人に似ているについて調べてみました。

「運勢ロマンス」イ・スヒョク“僕の運勢が最強な時は俳優になっている今” - Kstyle

Kstyle

「運勢ロマンス」イ・スヒョク“僕の運勢が最強な時は俳優になっている今”
Kstyle
イ・スヒョク:これまで僕が演じてきた役が、やや暗い面が強調された役だったのに対し、ゴヌクは彼なりの傷を抱えてはいますが、それでも明るく前向きに生きているキャラクターだったところがとても魅力的でした。 ... イ・スヒョク:似ているのは、スポーツが好きなところですね。 ... ボニが(幼なじみなどではなく) ただ自然に ...

<nobr></nobr>






トワ・エ・モワ 12CD-1065A

価格: 1,851円 レビュー評価: レビュー数:

CD 収録曲は画像を拡大してお確かめ下さい。
...さらに詳しい情報はコチラ


麻木久仁子のお宝発掘隊
安倍麻美のお宝発掘隊
森泉のお宝発掘隊
小島奈津子のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 携帯で父にそっくり関連の情... | トップ | レースクイーン倶楽部について »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL