ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

色々あるけれど・・・SW工法(スーパーウォール工法)って?

2017年05月18日 | ブログ

こんにちは😃

今日は、大島工務店が取り入れているスーパーウォール工法について。

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、スーパーウォールってホントいいんです=(^.^)=

では、この工法を取り入れた暮らしには、どんなメリットがあるのか?

大島工務店では、スーパーウォール工法で家を建てられたお客様の感想からも自信を持ってお伝えできることがあります。それは、1年中快適な室内温度をキープできること。

スーパーウォール工法の家は、高い断熱性能によって外気の影響を受けにくく、また保温性が高いため、冷暖房にかかるコストが以前のお住まいよりも抑えられますので、家計にとってもやさしいです。

温度差もほとんどないということは、家じゅうどんなところに移動しても、不快な感じがしない!冬場もお風呂やトイレで寒い思いをしなくてすみますので快適です。体にやさしい温度のバリアフリーは、ご高齢の方にとって家で暮らす楽しみにきっとつながります!

リクシルスーパーウォール工法の家は、高い断熱・気密性能と、24時間換気システムが効果的に作用し、冷暖房も組み合わせて室内温度をお客様の快適さに合わせてコントロールできます。

快適で健康な暮らし、是非お勧めです(^-^)v
ご検討されてみては如何でしょうか。


今後も引き続き、スーパーウォール工法のメリットや特徴をお伝えしていきますので、みなさんどうぞお楽しみに!

ではまた( ^_^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田植えですよー(^_^*) | トップ | 自然は最高です! 妙高高原 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL