ちょっとコーヒーブレイク ≪家づくり応援団!≫

住まいや、住まうひとの健康、お手入れ。整理、収納にお困りの方。
これからの家づくりについての情報をお伝えしていきます。

地盤調査実施-2

2017年07月18日 | 新築家造りレポート

皆さんこんにちは😊
今日は朝から南風が強いですね。いやーな風、少し蒸し暑いですし(^_^;)
体調管理にはお気をつけてください。

中越、下越では豪雨のところもあるようです。大事に至らないことを願うばかりです。
梅雨明け前の集中豪雨、ゲリラ豪雨には要注意ですね。日頃から万が一に備えておきましょうね。

さて、昨日は地盤調査を行いました。今回は大潟区です。比較的地盤の良いエリアとのことですが・・



猛暑の中お疲れ様です。
好結果を期待しつつ現場をあとにしました。

これから新築現場が立て続けに動き出します。
現場レポートを随時アップしますのでご期待ください(^-^)v

ではまた(^^)/~~~

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草刈り(^_^;) 暑いっすよー! | トップ | 土工事開始です! »
最近の画像もっと見る

新築家造りレポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL