当たり前

2017-05-14 08:14:43 | ビジネス
こんにちは。ちゃ豆。です

さて今日は根性論のようなお話になりますが、数多くいるアスリートの中で、トップアスリートと普通のアスリートの違いは何なんでしょうか????

答えからいうと「当たり前の基準」が決定的に違います。???

トップアスリートであれば、午前中は練習、午後はウエイトトレーニング、マッサージなどの体のメンテナンスなど、決められた練習は午前中ですが、それ以外の時間も自分のスキルアップのためにすべてを費やしています。

???また自宅にトレーニングの道具がおいてあって、余裕があるときは帰宅後もトレーニングをします。

???こうして見てみると、とんでもないハードワークをしているように感じますが、これが当たり前の選手には、辛いとも感じませんし、憂鬱になることもありません。

???逆にこれを辛いと感じているようでは、トップアスリートにはなれないということです。

???これを副業に置き換えてみましょう。

???副業をする上でやるか、やらないかを決めるのは自分です。

?四六時中検証を重ね、必死に利益を残していくための手法を考えています。???

つまり、??「今日はすごく頑張ったな!」

??という次元から一刻も早く??

「こんなの当たり前!」

というレベルにもっていくことがとても重要です。

???副業をしているあなたが目指すのは、年収400万のサラリーマンでも到達できる世界ではないはずです。

???それならば、今はストイックに当たり前のレベルを上げていきましょう。

???世界で活躍するトップアスリートが??「今日は体調が悪かったから」?「別の用事で忙しかったから」??こんな言い訳をするはずはありません。??「体調悪いときにやるメニュー」?「時間の調整ができなかったときにやるメニュー」??これをストイックにやっていきます。???

いきなりは難しいかもしれませんが、あなたが本当に高いところをを目指すのであれば、言い訳はすべて捨てて、その時にできることを全力でやることをオススメします。

???この差が将来大きな差を生むことは間違いありません。

http://ooshima0827.seesaa.net/
こちらも見て下さい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お金の稼ぎ方 | トップ | 明日も明後日も »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL