gooブログ

大澤とも のともダチの○(WA)

アイドル☆カーニバル
ありがとうございました!
2008-10-31 20:54:34 - [ Weblog ]

みなさん!!

一年ちかくかわいがってもらった『ともダチのWA』

が、今日で終了していまいます!!


(;_;)



かなしー(ノ_・。)



結局…ともダチはできたのか??

なぁ~んて事は聞かないでくださいね…(^_^;)


みなさぁ~ん!!
ありがとぉー♪♪


『大澤とものおーさわぎ!!』

のほうにおーさわぎしに来てください('-^*)/



ばいち~ん★

コメント(11) | トラックバック(0
2ショット!?
2008-10-29 16:21:03 - [ Weblog ]

突然ですが!!!!


今日!! 10月29日
23:58~24:29
『カートゥン KATーTUN』

チャンネルは
日テレGoGo!! だよっ★




そしてそして10月31日に重要なお知らせがあります!!!

少々おまちを・・・。

コメント(3) | トラックバック(0
1リットルで…
2008-10-27 14:14:20 - [ Weblog ]

お水の中ではvolvicが好きです。


青いキャップがステキよね~♪

コメント(2) | トラックバック(0
練習中★
2008-10-26 14:09:12 - [ Weblog ]

昔の友達からのコメントがあってうれしくてついつい………

ダンスを始めた頃のジャージで練習しております(^-^)/



そうそう……高校生くらいのジャージ(-.-)zzZ

コメント(1) | トラックバック(0
悩み。
2008-10-08 21:56:39 - [ Weblog ]

練習中の大澤です(^-^)/

最近、前髪がのびてきてきろうか・・・・

ついでに後ろの髪も少しきろうか・・・・

悩んでいる最中です(^_^;)

コメント(15) | トラックバック(0

  

« 前ページ

プロフィール

カレンダー

エントリー

コメント

トラックバック

カテゴリー

アーカイブ

ブックマーク

サーチ

TOMO ONLY