のんたんち

ネコは相棒

ギリ ギリ ギリ・・・

2017-04-18 23:11:04 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



新緑の季節になりました。

東京は3日続きの夏日となりました。 
おばさんがテーブルでうたた寝をしても風邪をひく心配がなくなりました。(笑)


はじめに見つけたときは、びっくりして ぶっ飛んでしまいました。
毛繕いをしながら歯ぎしりしています。
んべ んべ んべ と毛繕いをして、ぎり ぎり ぎり と歯ぎしりをして、
んべ んべ んべ、ぎり ぎり ぎり、
んべ んべ んべ、ぎり ぎり ぎり♪
実にリズミカルに、楽しそうにやってます。
おもしろいお嬢さんです。


今日の5にゃん

↑ めいのS字寝



↑ ももたろうが丸くなるとシンプリーブラック



↑ 夢見るじんのすけ



↑ 夢見る豆大福



↑ ひとり2階でねてる うき坊

春眠暁を覚えず。



↑ はちのじはどこで寝泊まりしてるのだろう。







↑ 首こりおばさんの強ーい味方。

フリース生地でできたネコさんの中身はオーガニック小麦粒。
電子レンジで2分チン!して首に巻くと、約45分温かさを保ちます。適度な重さも心地よいです。
「あたためる」、「ほぐす」、「痛みを和らげる」ウォーマーです。





今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキング



















仲良しさん



ふたりでどんな夢みてるの?



「 それは な・い・しょ。」


ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お互いさま | トップ | あおいめという女 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (tamakiti)
2017-04-19 07:30:03
新緑~きれい~♪
歯ぎしりする猫って珍しいかも~
きゃはは~この2匹はいつも仲良しで可愛い~♪

Unknown (y&t)
2017-04-19 10:49:57
アハッ、歯ぎしり・・・そりゃぶっ飛ぶわ(^^)
おばちゃんはしない?yは寝てる時してるよ^^;;
疲れてると、多いみたいです。

うきちゃんは、幸せ~って顔して寝てるね(^^♪
Unknown (Yoko-boo)
2017-04-19 17:17:04
歯ぎしりですか?珍しい!
いや・・ビーのアレは歯ぎしりなのかな?
ズンはいびきをかきますけどね^^

ねこばばあさん、まだまだ朝晩は冷えますよ
何もかけずにうたた寝してたら、絶対に風邪ひくと思うわ
来月あたりから大丈夫かな?・・・いや、そーゆー問題ではないよね。
Unknown (nanapu)
2017-04-20 09:59:02
最近、、暑かったりしてるけど
仕事場は、まだまだ寒くて外に出るとビックリ。それから,すごく風が吹いて、、、寒くなったり。。めちゃくちゃな天候です。
薄着で来たら寒かったりするので、、今日は一枚余分に着てきたよ。
歯ぎしり、、、なんだか私も気づくと力が入ってることあるのよ、、、。
Unknown (chigusano)
2017-04-20 18:00:48
そういえば ミロも歯ぎしりするの。
私の顎で ミロのおつむをナデナデしていると
それに合あせて 歯ぎしりするのよ。
結構な音で♪
恍惚のニャンコになるの。
あおちゃんも そうかもね~~^^♪
お返事遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2017-04-30 23:09:21
☆tamakitiさ~ん
寝言いうやつはいたけど
歯ぎしりははじめてです。
もー、びっくりよ。

☆y&tさ~ん
歯ぎしりしてるかって?
してないと思うけど、いびきはかいてると思うわ。

☆Yoko-booさ~ん
おお、美少年はいびきですか。(笑)
うちには寝言いうやつが以前いましたよ。
ねこも人間もおんなじね。

☆nanapuさ~ん
自分で歯ぎしりしてるかどうかなんてわからないよね。
私はうたた寝してて、自分のいびきで目が覚めることがありますよ。

☆chigusanoさ~ん
そうそう、とっても楽しそうにやってます。
ミロちゃん、お友達ねー♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。