のんたんち

ネコは相棒

100匹いたら・・・

2017-02-11 23:30:57 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。




今日の日の出は6時32分。 空気がピリリと冷たいです。



スカイツリーも朝日を受けて輝いています。


はい、今朝はテーブルで寝てました。
帰宅してご飯を食べたところで力尽きました。
夜中ちょっと寒いなと思いながらも、動く気力が残っていませんでした。
軽い風邪をひいたようです。喉が痛いです。 自業自得というやつです。

おばさんには介助犬が必要か?



今日の5にゃん

↑ 最近は表情が柔らかくなった めい



↑ ももたろう爆睡中



↑ カメラを向けると緊張しちゃう じんのすけ



↑ カメラなんか気にしない あおいめお嬢



↑ 2階で日向ぼっこ中の うき坊


シロタヌキは8日以来現れません。玄関前に置いたごはんはなくなっていました。シロタヌキか、ハチワレか・・・




今週もお付き合いくださって ありがとうございました。 また来週!


人気ブログランキングへ



























あおちゃんのあくび



じん君のあくび



ギャオスのあくび(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 悩む娘と 踊るおばさん | トップ | チョコレート! チョコレート! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2017-02-12 09:58:49
お疲れ様です。
働きすぎはいけないよ。
ゆっくりもできないだろうけどね、、、
お互いになんだけど、、、
Unknown (y&t)
2017-02-12 15:54:24
風邪はどう?テーブル寝冷えかいな・・・
無理しないでおだいじにね。

じん君のお顔は、端正だね(^^)
あおちゃんは、落ち着いてる。
めいちゃん、ホッとした顔。良かった♪
ギャオス・・・怖いぞ^^;;
Unknown (ねこなで)
2017-02-12 19:43:57
テーブル寝落ち、ダメダメ〜〜❗️
介助犬じゃなくて、救助犬が必要ですよ〜(^_^;)
眠気センサー付きの椅子からベッドに瞬間移動する機器を
誰か開発してください〜☆
風邪、こじらせないようにお大事に〜♪
メイちゃん、ちょっと表情が和らいできたみたいですね!
きゃははは~ (tamakiti)
2017-02-13 08:18:27

猫のあくびは迫力あるよね~♪
心配です。。。 (のんたんちの大ファンより)
2017-02-13 10:53:31
のんたんちさんが
喉が痛くて、カゼっぽいのと、シロタヌキと。
心配です。。。どっちも。
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2017-02-16 00:32:21
☆nanapuさ~ん
働きすぎじゃないと思います。
ただ5匹もいると
雑用がやたら多いんです。
床でうん○する子とか、
PCの上でゲロする子とか・・・

☆y&tさ~ん
猛烈に喉が痛かったんだけど、
ユンケルを喉に沁みこませるように
少しずつゆっくりゆっくり飲んで寝たら
翌朝には痛みが完璧に消えていました。
我ながらびっくりの回復力!

☆ねこなでさ~ん
救助犬ですかぁ!
私って家の中で遭難してるんですね。(笑)
疲れた時のユンケル頼みで
ユンケルをちびちびと喉に沁みこませるように飲んで寝たら
翌日には完璧リカバリー!
自分でも驚いたわ。

☆tamakitiさ~ん
あおちゃんの欠伸はかわいいんだけど
うき坊の欠伸は超コワいです。
何が違うんだろう???

☆のんたんちの大ファンさ~ん
ユンケルをゆっくり少しずつ喉に沁みこませるように飲んで寝たら
翌日には完璧に痛みがとれていました。
ユンケルがすごいのか、ねこばばあがすごいのか・・・(笑)
ご心配おかけしました。

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。