のんたんち

ネコは相棒

おばちゃんはでべそ!!!

2017-04-23 23:27:49 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。

はい、今日は年2回の《のんたんち姉妹女子会》の日でございます。

なかなか会う機会のない姉妹が年2回集まって、楽しくご飯を食べながら近況を語らおうという企画です。


やって来ました、東京のど真ん中! 東京プリンスホテル。 4月1日にリニューアルオープンしたばかり。
今日はこの中の 和食《清水》で レディスランチを頂きました。

      

      

      



そして目指すは・・・



東京タワー!


エントランスの前では333匹のこいのぼり と 巨大さんまのぼり(撮り忘れた!)が


元気に空を泳いでいます。


妹ちゃんたちも大興奮!



展望台からはレインボーブリッジが、某テレビ局が見えます。 羽田を離着陸する飛行機や、行き交う船舶も見えます。


スカイツリーも見えます!




おばさんの大好きなルックダウンウィンドウ



下を見れば333匹のこいのぼりが泳いでいます。


   
(サングラスを忘れたので、写真の加工が面倒くさいわん)←妹ちゃんたちからのリクエスト

333匹のこいのぼりと巨大さんまのぼりは5月7日(日)までやってます。
因みにJAF会員証提示で展望台入場券の100円割引がありますよ。


食べて 遊んで、楽しい《のんたんち姉妹女子会》でした。



今日の留守番組(笑)

↑ めい と じんのすけ


↑ ももたろう


↑ じんのすけ


↑ あおいめ


↑ うき坊


↑ はちのじ





更新が一日遅れてごめんにゃさい。

今日も見に来てくださってありがとうございます。

人気ブログランキング






































次の姉妹女子会は秋なのだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんにゃさい。臨時休業です | トップ | おばちゃんは大でべそ!!! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほ~ (tamakiti)
2017-04-24 06:46:53
東京タワーだ~
数十年前に修学旅行で行ったよ~♪
透明な床にも立ってみたわ~。
あの頃と同じなのね?
なんかうれしい。
Unknown (y&t)
2017-04-24 13:42:11
妹ちゃん、お二人とも元気そうで何より(^^)
山桜が満開だね~♪
ランチも美味しそう!

めいちゃんのお目目は相変わらずぱっちり^^
今日は、じん君もまん丸ね(^^♪
Unknown (nanapu)
2017-04-24 14:09:20
おーー3姉妹顔出し♬仲良し姉妹でうらやましいにゃ。
年に2回かぁ。いいなぁ。
兄弟は仲よしがいいねぇ
私、、、もうずいぶん会ってないわ。
Unknown (Yoko-boo)
2017-04-24 15:15:25
いつも思うけど、3姉妹って、本当に本当に羨ましいわ!
楽しそう♪♪
それに春らしいおいしそうなご馳走と東京タワーとこいのぼり。最高の一日でしたね!
Unknown (ねこなで)
2017-04-24 23:21:52
わ〜〜姉妹女子会!
お天気も良くて、ランチも豪華で羨ましいにゃ〜☆
お姉さんや妹がいたら、女子旅もできるしね〜♪
東京タワー、懐かしいなぁ〜☆ 随分行ってないわ。
鯉のぼりの季節に一度行ってみたいですが、混むんでしょうね?
お留守番組は、みんなお目目まん丸で可愛いにゃん❣️
お返事遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2017-05-14 14:52:27
☆tamakitiさ~ん
東京タワーは変わりませんよ。
蝋人形館はなくなりましたが。
今はワンピースの展示か何かやってます。
東京タワーは永遠に不滅です!

☆y&tさ~ん
とりあえずね、元気です、皆。
年はとったけど。(大笑)

☆nanapuさ~ん
もう両親もいないので、
何かこう言った機会を作らないと
なかなか集まることもないんでね。

☆Yoko-booさ~ん
小さい時はけんかばかりしてたんだけどね。
もうここまで来ると五十歩百歩、みな同じ。
今はなんとか仲良くやってます。
ふだん離れてるのがいいのかも。

☆ねこなでさ~ん
私は今年で3年目だけど、
いつもそんなに殺人的な混み方はしてないですよ。
来年はぜひぜひ行ってみてくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。