のんたんち

ネコは相棒

サプライズ!

2016-10-18 23:05:36 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



今日もプチ茶柱が立ってます。 今日もいいコトあるといいなぁ・・・



最近なまけてポテトサラダを作っていない上、冷蔵庫にはほとんど食材がありません。
災害用保存食から魚肉ソーセージを引っ張り出してソテーしました。
コレって常温で保存が効くので、災害用として常備しております。
ハサミやナイフがなくても開けられるよう工夫されてる点も非常食として最適!
個別包装のバームクーヘンなんかも非常食として買い置きして、
小腹が空いたら食べて、新しいものを買い足すようにしています。



めでたく ももたろうファンクラブ1周年を迎えた朝(16日)のこと。


ももたろうファンクラブの会長さまから ドドーンと大きな段ボールが届きました。


中には箱めいっぱいに詰まったキャットフードが! 嬉しい嬉しいプレゼント。


それも ももたろうへのラブレター付き ももたろう胸キュンです。

さっそくみんなで仲良くいただいております。
どうもありがとうございました。




今日の5にゃん

「 アイツがモテるのは世界の7不思議だわ。(めい) 」



↑ なにを言われようと本人(本にゃん)は無邪気に寝ております。



↑ おばさんに添い寝したあとはロッキングチェアでおねんねのじんのすけ



↑ あおいめは最近おばさんの椅子を占領してます。 おばさん、椅子難民!



↑ まだ本格的に寒くはないから3階で遊んでいる(らしい) うき坊



「 夕飯まだかー!?(シロタヌキ) 」     あ、おまえにも少し分けてあげよう。




おばさんは6連勤の5日終了。 あと1日だ。
ファイト!




今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


















「 ありがとう!(ももたろう) 」

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めでたく1周年! | トップ | 病院よ~♪ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~ (tamakiti)
2016-10-19 07:20:03
ももちゃんにカリカリプレゼント~
美味しそうだね~♪
皆にも分けてあげてね~♪

Unknown (y&t)
2016-10-19 15:59:57
茶柱、何かワクワクするよね(^^)
みんな元気で何より!

我が家のみるくサン、きょうだいは追い回すし鳥は捕まえてくるし、、、こないだヒヨドリ昨日は多分ガビチョウ。家中羽毛だらけで、お掃除大変です、、、
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2016-10-19 18:07:36
5連勤、お疲れ様です。
それなのに~ 自宅では椅子難民&ベッド難民?
優しいおばさん、風邪ひかないでね。

ももくん、喜んでくれてありがとう。
漫画のももくんの表情に胸キュン、無邪気にお寝んねの姿にニヤリの私です♪


お返事遅れてごめんにゃさい (ねこばばあ)
2016-11-02 10:18:32
☆tamakitiさ~ん
ほんとサプライズなプレゼント!
みんな大喜びです。

☆y&tさ~ん
みるくちゃん、ネコ本来の能力が高いのね。
いろいろ持って来られては困るけど
「すごいねー!」って褒めてほしいのよ、きっと。

☆黒猫ワグちゃんさ~ん
ほんとにほんとにありがとうございます。
食い盛りの5にゃんには
何より嬉しいプレゼントです。
何もしないファンクラブが
何かしてもらうファンクラブになっちゃって困ったなぁ・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。