のんたんち

ネコは相棒

お肉が食べたい!

2016-09-17 22:52:42 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



吊り花マユミの実がはじけ始めましたよ。 これは15日の写真。
今日見たら実が大量になくなってました。
こどもがおもしろがって採ったのかな?
いちだん高いところにはまだ残ってました。


おや、おばさんは食欲の秋ですか。(のんた) 』

お肉といえば、豚肉バラスライスを煮たり焼いたり、が多いです。
牛肉はめったに買わないんだけど、
この日はなんだか美味しい牛肉をちょっとだけ食べたかったのです。
塩コショウして、バターでさっとソテーしただけで美味しいようなお肉。
黒毛和牛の霜降りなんて、自分用に買ったことないと思う・・・
50%オフでもふだんの豚肉なんかよりずーーーーーっと高価。
だけど、食べたいお肉が50%オフ・・・これっておばさんのために存在してる?!
買いました。食べました。激ウマでした。
でも少々霜降り過多でした。(笑)




今日の5にゃん

↑ おてあげ寝の めい


↑ こちらはももたろう


↑ じんのすけ


↑ 愛嬌のあるお顔の あおいめ


↑ 爪を切ろうと思ったら噛みついて逃げてった うき坊



↑ 今日は4食くらい食べた シロタヌキ



今週もお付き合いくださって ありがとうございました。 また来週!


人気ブログランキングへ



























チビターズのおもちゃになってしまった芒・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の一念雲をも蹴散らす!? | トップ | 秋の訪れ »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanapu)
2016-09-18 11:42:23
ひひひ、、おばちゃんも、お肉食べて胸焼けする世代になったってことだわぁ♪
無性に食べたいときは、身体がほしがってるから、、いいけどねヽ(^o^)丿
Unknown (chigusano)
2016-09-19 00:59:42
マユミ なんてかわいい実なんでしょう!
うちにも マユミの木あるのですが
まだ実がなったことないの。羨ましい~。

先日私も ミニステーキ食べました。
お肉だいすき!めったに 食べれませんが
たまに焼肉たべると 目の前が明るくなったような♪ スタミナがついたような♪
たまには 奮発して自分にご褒美もいいこと

めいちゃんたら^^
私もたまに 噛まれるの。
お腹が空いて請求しても 知らんぷりしていたらパクッと 噛まれます!
おお~ (tamakiti)
2016-09-19 08:36:38
吊り花マユミ
初めて見ます~
面白い~ヒモで縛ってあるみたい。
きゃはは~ススキはね~
おもちゃだよね。

Unknown (栃木のおばはん)
2016-09-20 14:35:55
ひゃっ、はっはっ。よ~く分かるわぁ。この間、ちょっと渋滞したところが焼肉屋さんのまえで、胸やけしそうになった・・・。焼肉、食べとけばよかったなぁ。
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2016-09-25 19:07:45
☆nanapuさ~ん
黒毛和牛の霜降りなんて贅沢しすぎたんだわ、きっと。
でも、旨かった~!
次食べれるのは何年後!?(笑)

☆chigusanoさ~ん
牛肉食べたい、なんてめったに思わないんだけど、
思った時は体が必要としてるのかもしれませんね。
50%offがあったのは、食べていいよ、ってコトだったのかもしれません。

☆tamakitiさ~ん
吊り花マユミ、もっと開くと
UFOみたいで楽しいです。
ススキ無残~!!!

☆栃木のおばはんさ~ん
食べたいと思った時は食べる。
食べたくない時は無理して食べない。
もっともお財布が許せば・・・ですが、おばさんの場合。(笑)

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事