のんたんち

ネコは相棒

PC済んで夜も更けて・・・

2017-06-15 23:16:02 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


6月も半分終わります。たぶん後半もあっという間に終わるのでしょう。
そうしたら・・・1年の半分が終わったことになります。
速すぎるわぁ!(泣)




アガパンサス、打ち上げ花火のよう。



一方グルリンパ君は・・・頑張って上へ 上へ!


今日 また新しい子 発見!

ハサミを振り上げたカニか、はたまたポパイか・・・なんともユーモラスな姿!


     




仕事から帰ってちょっとPCなんかいじってるとあっという間に1時2時。
「 おっと いけない、寝なくっちゃ。」なんて思って振り向くと
ベッドではチビターズが すやすや。
3つの椅子には年長組とガキっちょがそれぞれ寝ていて、
おばさんは ただただクッションをかかえて途方に暮れておりましたとさ!




今日の5にゃん

↑ たいていおばさんと椅子をシェアしてる めい



↑ 椅子の座面いっぱいに寝ている ももたろう



↑ 三度(ネコは二度か)のメシより寝るのが好きな じんのすけ



↑ 最近ベッドで、それも毛布を剥いでさらりとした座布団敷いて寝てる あおいめ



↑ 出窓で日向ぼっこの うき坊



↑ 朝早くネコのけんかがあったから来ないかと思ってたら、ちゃんと現れた シロタヌキ




今日は妹ちゃんを呼んでの夕食です。
お弁当と朝ごパンを差し入れてくれて
「 おとなしくしていましょう。いいですね(ーДー)とぎっくり腰を気遣ってくれたお礼に
大好物の刺身をどーーーーーん!

気持ちよく完食してくれました、はい。



今日も見に来てくださって ありがとうございます。

人気ブログランキング





















ホタルのような あおいめさんの尻尾。 本物のホタルって見たことないおばさんです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レアと人気が必須条件! | トップ | 〇〇に勝てない・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほ~ (tamakiti)
2017-06-16 09:02:29
サボテンの花すごい~面白い~
めったに咲かないんですよね~♪
わはは~寝るとこも座るところもない~
誰か気を使ってあげて~
Unknown (nanapu)
2017-06-16 16:22:05
猫より先に寝るべし!!(#^.^#)
今度はほたる見においで♪
Unknown (ねこなで)
2017-06-16 19:40:23
うわ〜〜(≧∇≦)
これが本当のカニさんサボテンだわ〜☆
真っ赤なハサミの蕾が開いたところ、見たいなぁ!
大ご馳走、姉妹で味わえるのはシアワセですね〜♪
( 弟しか?いない長女の身ゆえ、羨ましい!)
もう一台、ベッドを買うしかニャイのかなぁ〜(^_^;)
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2017-06-21 10:06:47
☆tamakitiさ~ん
なんか足が生えて動き出しそうなサボテンでした。
5にゃんは自由気ままに生きてます。
おばさんはネコの隙間で小さくなって生きています。(笑)

☆nanapuさ~ん
ネコより先か・・・
難しいなぁ・・・
ホタル!見たーい!

☆ねこなでさ~ん
はい、ベッド買ったら
「じゃ、こっちを貸してあげる。」って
椅子か前のベッドを譲ってもらえるかも~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。