のんたんち

ネコは相棒

いまにしっぽも生えるかも・・・

2016-12-27 23:38:01 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



道端のお稲荷さんの梅が咲き始めました。




yさんからシイタケをたーくさんいただきました。



うほほ~!


どら焼きみたいなのがありました! ご近所にもお福分けしましたよ。 でもまだいっぱいあります。



ソテーにしたり、(上の小さくみえるのが普通サイズ)



パスタにしたり。 次は何にしようかな
おいしくいただいております。 yさんどうもありがとうございます!!!





今日atsukoさんから荷物が届きました。



atsukoさんからの誕生日のプレゼント(左) と まんまねこさんからのプレゼント(右)(手作り市の時にatsukoさんに預けてくださったもの)



きれい色の腹巻 と 黒猫のクッションカバー(うはは、ももたろうがいっぱい!)
カイロの先生にも腹巻するように言われてたからとても嬉しいです。
atsukoさん、まんまねこさん、どうもありがとうございます。
( 忙しくて自分の誕生日のこと、すっかり忘れてました。)




こちらは5にゃんへのクリスマスプレゼント!



寝ていたじんのすけまで慌てて起きてきました。(笑)

   そう、おばさんにはツノがあった!





今朝の5にゃんは・・・

おばさんと一緒に寝てた めい



じんと



あおいめと



ももたろうは オイルヒーターを囲む椅子で、



オイルヒーターにべったりくっついてる うき坊



今朝くらい暖かいと野良たちも楽だろう


クリスマスが終わったと思ったら、今年が あと4日!?(汗)


今日も見に来てくださって ありがとうございます。


人気ブログランキングへ





















    
「 うきちゃん、胴長くね? 」 と職場のsatoさん。




長いよね。(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わざわいはサンタと共にやっ... | トップ | 一日の終わりに »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y&t)
2016-12-28 14:13:20
もう梅の花?都内は暖かいのね(^^)
お誕生日、おめでとね~♪
あれ?y弟君と同い年だっけ。

あはっ、猫草!青々美味しそう。
後が大変だぁ^^;;

Unknown (ねこなで)
2016-12-28 19:49:57
今晩は〜☆
この二、三日、ブログを放置していてコメントに気づかず失礼しました〜(^_^;)
atsukoさんにお手数をおかけしてしまい、恐縮しています。
お誕生日だったのですね〜♪
遅ればせながら、おめでとうございます〜☆
来年はまたお会い出来るのを楽しみにしています!
Unknown (atsuko)
2016-12-30 10:12:18
しいたけ、すごい!
美味しそう!!

もこもこのとどっちがいいか悩んだんだけど、
それなら普通の服の下でもいけるかも?って思って。好みの色じゃないかもしれないけど、よかったら使ってみてください。
あったかくしてね〜。
Unknown (ななぷ)
2016-12-30 11:16:13
おほほほ〜
そうそうおばちゃんには、角が🎵

美魔女だわねo(^▽^)o
コメントありがとにゃん (ねこばばあ)
2017-01-04 03:06:04
☆y&tさ~ん
ネコ草、毎日食べて誰かがゲーーーーッしてましたが
そろそろ飽きてきたようですよ。

☆ねこなでさ~ん
すてきなお品をありがとうございます。
ももたろうに横取りされないように気をつけます。(笑)
お会いできる日を楽しみにしております。

☆atsukoさ~ん
きれいな色で感激ですよー!
どうもありがとうございます。
大切に使います。

☆ななぷさ~ん
最近お顔がシワだらけ!
これじゃ 本当の魔女ですよ。

コメントを投稿

猫マンガ」カテゴリの最新記事