のんたんち

ネコは相棒

めでたく1周年!

2016-10-15 23:15:37 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。



久しぶりのいい天気。 日の出まであと10分。   のハズが・・・



ついうたた寝して、気が付いたらお日さまもう昇ってました。(汗)




茶柱、辛うじて・・・立ってます。 今日もいいコトあるかしら?



妹ちゃんからの差し入れパン。 うひゃあ、ロブションだって!

ももたろう君、それって 鬼退治よりハードル高いかも。(笑)




9年前に保護したおチビが こんなにデカくなるとは思わなんだ!

3ケ月先輩のめいに徹底的に上下関係を叩き込まれて、めいには逆らわないももたろう君でしたが、
その大きな体をフルにつかって、優しく押し出すなどのワザを習得。 なかなかしたたかに生きております。
その後チビターズ、うき坊が新たに加わって、にゃんず関係も微妙に変化してきているようです。
それでもおっとりとした性格で2代目総領を務めるももたろう。
これからもがんばってくださいな。

明日はももたろうの9才のお誕生日 & ももたろうファンクラブ結成1周年。
一日早いけど、ももたろう君 おめでとう!




今日の5にゃん

↑ めい&ももたろう     どうしちゃったの、まれにみるナイスショットだわ



「 兄さんはぼくの永遠の憧れ。(じんのすけ) 」



「 じん、あんたちょっとヘンだわよ。(あおいめ) 」



↑ くまモンに勝つまえに、鬼っ子うき坊に勝とうよ



「 メシはまだかー!(シロタヌキ) 」






これからものんたんちをよろしく!!!





今週もお付き合いくださって ありがとうございました。 また来週!


人気ブログランキングへ



















ぐふぐふぐふ





「 重い・・・ 」
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の色あい | トップ | サプライズ! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (黒猫ワグちゃん)
2016-10-16 10:45:26
ももくん、9歳のお誕生日おめでとう♪
あんなおチビちゃんが立派な総領に成長し、感無量。
おばちゃんの愛のお蔭ですね。
ももくんのファンクラブ会長として一年間、何のお役にも立てなかった私を許して下されませ。
その上、ももたろうファンクラブ事務局から素敵なハンカチ、coffee&黒猫クッキーetc頂き恐縮です。
可愛いラッピングを開けながら、少女に戻ったような気持ちになりました。ももくん有難う!
これからも元気でその美しい瞳で我々を魅了してくださいね~
Unknown (ナナプ)
2016-10-16 19:32:54
ファンクラブ1周年おめでとう。そして、お誕生日おめでとう🎵
これからも、モモちゃんの応援を続けていきたいと思いまーす。
みんなのアイドルモモちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
会員証は、免許証入れにいれて持っていますよー
Unknown (つむぎ)
2016-10-16 23:00:24
お誕生日とファンクラブ一周年おめでとうございます!
ももちゃんはおっとりどっしりでカッコいいのよーー
これからも楽しませてね!
素敵な記念品ありがとうございました~
おお (tamakiti)
2016-10-17 09:30:52
ももたろうくん
お誕生日おめでと~
しかし、これだけ猫居ると
年中お誕生日みたいじゃね?(笑)
Unknown (ねこなで)
2016-10-17 10:26:06
ももくん、お誕生日&ファン倶楽部一周年おめでとうございます〜☆
こんなにちっちゃいチビ猫さんだったなんて信じられません!
育て上げた偉大な母「ねこばばあ」さんに金メダルをあげたい〜〜❣️
私はファン倶楽部の準会員以下ですが、これからも応援してますよ!
あっ、ママの為にちょっとだけベッドを空けておいてね〜〜(^_^;)
Unknown (y&t)
2016-10-17 14:06:49
もも君、九歳になったのね~!
おめでとうね(^^)元気に長生きするんだよ♪
アハハ~うきちゃんちょっとおっかないお顔^^;;

うちの鬼娘みるくは、小太郎や大介を親の敵みたいに追い飛ばすのよ。皆戦々恐々。歩くのも忍び足です。
Unknown (Yoko-boo)
2016-10-18 15:19:10
ももちゃん、お誕生日おめでとう!
そしてファンクラブ1周年も おめでとう!
ももちゃんは、大きくて、おっとりさんで、本当に可愛いちゃんですよね。
ももちゃんの側でまったりしていたら、日頃のストレスを吸い取ってくれるような気がする♪
素敵な記念品、どうも有り難うございました!
ねこばばあさん、モーレツにお忙しいのに、マメ過ぎ!!
これも、ももちゃんへの愛のなせる業かしら♪
お返事遅れてごめんにゃさい (ももたろう)
2016-10-27 03:19:04
☆黒猫ワグちゃんさま
ファンクラブの会長さんになってくださってありがとうございます。
この度は美味しいごはんをたくさんありがとうございました。
みんなで仲良くいただいてます。
シロタヌキのやつにも少~しわけてあげました。
これからも応援よろしくお願いします。

☆ナナプさま
ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。
会員証を免許証と一緒に持っていてくれるなんて、すごく嬉しいです。
でも身分証明としてはご使用になれませんのであしからず。

☆つむぎさま
ありがとうございます。
これからもみんなを引っ張ってがんばります。
でもいちばん手がかかるのはおばちゃんなんです。

☆tamakitiさま
ありがとうございます。
誕生日だったりワクチンだったり
何かしらあって、
おばさんはヒーヒー言ってます。

☆ねこなでさま
ありがとうございます。
金メダルはYoko-booさんで、おばちゃんは銀メダルかな。
ファンクラブ会員常時募集中です♪

☆y&tさま
ありがとうございます。にゃん生は速いです。
あっという間の9才です。
うき坊はチビのくせに
ぼくにゲリラ戦を挑むんですよ。
女の子は怖いです。

☆Yoko-booさま
ありがとうございます。
ぼくもおっとりですが、
じんのすけはもっとおっとりですよ。
おばさんはじんのすけをハグして癒しを充電してますよ。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。