のんたんち

ネコは相棒

美青年とオバサン

2017-06-24 23:09:05 | 猫マンガ
こんにちは。変幻自在 神出鬼没のエンジェルキャットのんたです。


このところ暑い日が続いてる東京です。 梅雨はどこに行ったのでしょう?


ハトさんたちも日陰で休んでいます。



羽をひろげて風を通しているのでしょうか。 ハトさんも暑いのね。



この頃のジェームズ・スペイダーって、ギリシャ彫刻のように美しいわぁ。
で、今は・・・
ねこばばあは平凡な顔でよかったわ。(笑)

それでも3年前、ちょうどばーちゃんの介護が終わった頃
鏡に映った自分の顔を見て、ぎょっとしたことがありましたよ。
体重も3キロほど落ちて頬もげそっとこけていて・・・
これはヤバい!とマジ思いました。
人間の顔って、その時の環境で刻々と変わるものなのですね。



今日の5にゃん

「 ジェームスに椅子とられた。(めい) 」     デブってことか?!



↑ この男、自分の椅子でゲーーーしたので乗り換えたらしい。



↑ お気に入りのカゴで眠るじんのすけ



↑ あおいめはベッドでぐっすり



↑ 出窓で寝てるのは・・・


↑ 鬼っ子うき坊!


最近うちのまわりでよくネコがケンカしています。で、白いオトコは21日以来 姿を見せません。




山桜の蜂蜜、いつものサクラのより濃くてちょっとクセのある味です。




今週もお付き合いくださって ありがとうございました。 また来週!


人気ブログランキング




























22日の葉っぱ祭り。おおかた食べ尽くした残りをさらに食べる あおいめさん



干からびてもまだ食べてる。
また草が伸びたらとってきてあげるからね。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加