都会の真ん中動物園日記

都会の真ん中にあるバーチャル動物園の飼育係が明かすヤギあり鳥ありカエルありヘビありゾウありの動物とのおもしろい体験日記

クロエリセイタカシギからプレゼント

2005年02月15日 21時55分20秒 | 日記
今日、小鳥の飼育をしている同僚から『クロエリセイタカシギからこんなプレゼントを貰いました!』と、うれしそうに報告がありました。バレンタインには少し遅れたけどどうしても見せたくって残しておいたそうです。なんと餌(ぺレット)の残りがハートマークなんです。もちろんヤラセではありません。ちゃんとプレゼントしてくれたんですと、思える飼育係はとっても幸せです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿! (義華)
2006-07-29 01:54:58
ブログの女王で見て、気になっちゃってきました。いや~凄いです!!久しぶりに動物園行きたくなった♪
どんな内容なのやら。。。 (管理者N)
2006-07-30 20:25:38
初投稿、どうもありがとうございます。

ブログをご覧いただいた方からたくさんのコメントをいただいていますが、

管理者一同はまだ誰も見ておらず。。。

関西の放映日までドキドキです

でも、久しぶりに動物園行きたくなった♪、なーんて言っていただけると、とってもとっても嬉しいです