●大阪パグ●    

520名のパグオーナーさんが集っています♪イベントやオフ会が盛り沢山♪探偵ナイトスクープにも出演しました~★

~今年もHappy Pug Year~2010年大阪パグ新年会

2010-01-14 10:55:02 | 2010-1-31 大阪パグ新年会


もーすぐですネ

一昨日からとんでもない寒さになっていますが、パグズは震えてませんか?
風の強い中、散歩中に雪が舞い華子はフリーズしてました


「暖かい時間に散歩へ」とは思うものの、
最高気温が5、5度では・・・。厳しいですねぇ~


どーしても運動不足になっちゃう極寒に、
あったか~~~~い室内でみなさんに会えるのはホントーに幸せ

めちゃくちゃ楽しみにしてます~






さてさて。
迎賓館さんで楽しく遊ぶためには少~しルール&マナーがあります。
随時、こちらにUPしますので時々チェックして下さい。
ご協力よろしくお願い致します。


4階貸切フロアには12時半から入場できます。

12時半以前に迎賓館へ到着されました方は、
1階ロビー・廊下・エレベーター周辺・トイレ等々に停滞せず、
レストラン・ショップ・ドッグラン等でお過ごし下さいます様よろしくお願い致します。

全館貸切ではございません。
カートを集合させて通路を塞ぐ、荷物を置きっぱなしにする等々・・ない様
他のお客様のご利用にもご配慮願います。



駐車場

迎賓館専用駐車場は10台程度で満車です。
余程早く到着されない限り、駐車できないかと思われます。
近隣のコインパーク等をご利用下さい。
周辺に5~10台程度のコインパークがいくつかあります。


また、近隣のコインパークも満車だった場合。
扇町公園地下駐車場は規模が大きいです。
迎賓館まで徒歩15~20分。
天神橋筋商店街を通過し、ゴチャゴチャした道のりのため、地図があった方が無難です。



遅れてご参加の方

受付は13:00~13:20の20分間のみです。
遅れて到着の方は、会計係の「もあなママ」を探してお支払ください。
おつりの出ないようご協力願います。


食事

おにぎり・パン・お菓子程度は 持ち込みOK!







よくあるご質問
※屋上ドッグランをご利用の方のみ、予防接種&狂犬病コピーが必要です。
※パグ以外の犬種もご参加できます。
※途中参加&途中退出OKです。
※ご家族&お友達&ご近所さん等々、ミクシィへ登録されていない方のご参加もOKです。
※ランチは済ませておいてください(迎賓館2Fでもお食事できます)
※会場はノーリードOK★ですが、危害を加える恐れのあるわんは、状況に応じてカートに入れたり、リードをつなぐ等の配慮をしてください。
※わん同士のトラブルにつきましては、当事者同士で解決してください。
※わん用トイレ(おしっこシート)がありますが、トイレに慣れていないわんはオムツ&マナーバンド着用をお願いします。
※消臭剤やトイレットペーパーが用意してありますので、トイレの後始末は、
迅速に確実にお願いします。
※迎賓館1Fに動物病院があります。
※ご長寿表彰式は、満10歳以上のわんで、大阪パグ内で表彰経験のないわんこに限ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール届きましたでしょうか? (パグの父)
2010-01-18 20:55:44
はなままさんへ
パグの父です。
先日(1/16)メール連絡させて頂いたのですが
届きましたでしょうか?
確認していただきお返事を頂けたらとおもいますので
よろしくお願いします。
返信する
メール届きました! (管理人はなまま)
2010-01-19 12:32:57
返事が遅くなりすいませんでした。
先程、ご返信させて頂きました。
ご確認宜しくお願い致します。
m( __  __ )m


返信する