沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

ロビーの飾り付け

2017-05-19 19:19:19 | 宿泊施設
お昼過ぎにご到着のお客様。

チェックインできますか?」
「大丈夫ですよ。パスポートをお願い
します」

お預かりしたパスポートはタイ
ピーチで来られましたか?」
「はい。夜中の便なので眠くて」

知ってます知ってます。僕も先々月
ピーチでタイに行きましたから。
とっても良いところですね。日本は
初めてですか?お聞きになりたい事
があれば遠慮無くおっしゃってくだ
さい。ところでタイでおススメの店
とか教えてもらえますか?また今度
タイに行くつもりで・・・。

話したいことは山ほどありましたが、
お疲れのようだったので手短に説明を
済ませ、最後に一言だけ

コップンクラッ(ありがとう)」

するとニッコリ笑顔でエレベーターに
乗り込まれました。

ロビーにちょいちょい植物を持ち込んで
いますが、ちょっと物足りないので


バイクに


トンボも飛ばしてみました。


そしてこれはスクリーンカーテン

せっかくの沖縄旅行が雨で台無し・・、
ってことにならないように、せめて
気分だけでもビーチリゾート

浮き輪を持って水着で写真を撮れば
「沖縄に行ってきました」一丁上がり!


さらに旅の疲れを癒してくれる
マッサージチェア

これがお部屋にあればきっと喜んで
貰えると思ったのに・・、大き過ぎて
入りませんでした。。。

ロビーの片隅にシーツを掛けて隠して
いますが、1台だけだと喧嘩になるので
今は私専用になっています。

チェックインの際に小さな声で
マッサージチェア」と言って頂ければ
こっそりお貸し致します。
(こんな隠れアイテムを少しずつ増やして
いきます)

北谷町でのご宿泊は
大人の隠れ家ホテルサンセットテラス
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麵屋あぐり | トップ | 魚しげ 本店 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。