沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.sunset@gmail.com

MY HOUSE

2016-11-05 19:19:19 | ランチ(中部)

普天間基地のすぐ近く。アメリカンな
雰囲気とボリューム満点の料理が
人気のお店です。


いつもはハンバーガーやテリヤキなど、
手軽に食べられる物を頼みますが、この
看板を見たら選択の余地はありません。


セルフのスープを飲みながら待つこと
数分。

「お待たせしました~」
(料理は自分で取りに行きます)


STEAK 400g 1,400円

文句なしのボリューム。これで今日も
仕事が頑張れそう♪

住所:宜野湾市大山2-1-27
電話:098-898-4447
営業時間:10:00~23:00
定休日:不定休
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイワンカブトムシ | トップ | サンフラワー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍)
2016-11-05 22:47:53
番頭さん

ステーキ400gで1400円なんて安いじゃないですか!?

僕は先週の月曜日から8時間勤務で9時半から6時半までですが仕事から帰ってきて体がクタクタでここんとこ疲れきってます。
僕の元気の源は母が僕のためにおにぎりを作ってくれて休憩時間昼食を食べた後におにぎりを食べてパワーアップする事ですかね。
明日は日曜日で休みですし、ゆっくり寝ます(ー ー;)
Unknown (番頭)
2016-11-07 08:38:55
龍さん

週末ゆっくり寝て、疲れは取れましたか?

ステーキは安くて食べやすかったです。

お母さんのおにぎり・・、わかります。
私も色々食べ歩いていますが、やっぱり
一番は家族が作ってくれる料理です。
Unknown (龍)
2016-11-07 23:40:10
番頭さん

日曜日は朝9時半まで熟睡してマラソンから帰って来て家の庭でティーバッティングで打ちまくって終わった後は自分の部屋で昼寝してました。

僕は週休がほぼ月曜日に固定されてるので火曜日から土曜日までの一週間が長いって感じがしますよ。

母の作るおにぎりは美味しくておにぎりの中身は鮭か梅入れますが、この前はチキンのから揚げが入ってたので美味かったっす。
Unknown (番頭)
2016-11-11 23:25:22
龍さん

私も時間があれば昼食後、10分くらい
昼寝をします。
頭がすっきりして集中できます。

チキンのから揚げ入りのおにぎりは
美味しそうですね。今度カミさんに
作ってもらいます。
Unknown (龍)
2016-11-12 22:54:58
番頭さん

実はあのチキンの唐揚げは父が仕事帰りにスーパーユニオンの惣菜で買ったチキンの唐揚げ串なんです。
夕飯で食べたけど母が残してその翌日おにぎりの具の中に入れるなんて僕は思いませんでしたから。
8時間勤務の仕事は未だ慣れず仕事から帰るとぐったりしているので夜の10時には寝るようにしています。
Unknown (番頭)
2016-11-15 12:34:04
龍さん

夕飯の残りをとりあえず色々入れてみたら
楽しいかもしれませんね。
ハンバーグや豚肉の生姜焼きや玉子焼き
なんかも美味しそうじゃないですか?

夜早く寝ると疲れが取れますよね。
私もできるだけ早く寝るようにしています。

ランチ(中部)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。