沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

お食事処 のれん

2017-08-13 19:19:19 | ランチ(中部)

マンションの1階にあるお食事処。

店名は「のれん」なのにのれんはなく、
道路沿いに「営業中」の看板のみ。

しかしその看板はブロック2つに
しっかり固定されていて、簡単には
動かせません。

となると看板はいつも出しっ放しの
可能性も否定できない。

近づいて外から覗くと店内に明かりが
見えました。

なるほど。これは新手の広告戦略だな。

店名がのれんなのにのれんが出てない、
それが気になったお客が次々に入って
いくパターンに違いない!

早速私も中へ。


あれっ?誰もいない。

考え過ぎだったようです。


メニューはこんな感じです。


サービスランチ 650円

と~っても濃い味付けなので、ご飯が
進みます♪

「大きいね~、2メートルあるでしょ」
「そこまではないです」
「ホント?あるわよ」
「う~ん、もしかしてあるかも」
「きっとあるはずよ。また来て頂戴ね」

夏の暑さのせいで身長が少し伸びたかな?

『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベーカリー ハピネス | トップ | 夏休みの工作 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍)
2017-08-14 10:57:39
番頭さん

ボリュームのあるランチですね。
僕は昨日友人から久しぶりに昼飯食べに行かないかと誘われてから3カ月ぶりに長田のガストで食事してストレス発散はできましたね。

カラオケハウスとまと行こうと思ったら満室と言うのでバス乗ってイオンライカムに行って帰りに瑞慶覧のマック行ってチョコレートサンデー食べて最高でした。
Unknown (番頭)
2017-08-16 08:11:52
龍さん

楽しい食事会になって良かったですね。
食事の後のチョコレートサンデーは私も食べたい。

コメントを投稿

ランチ(中部)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。