沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.sunset@gmail.com

ブエノチキン 普天間店

2016-09-18 19:19:19 | ランチ(中部)

アルゼンチン帰りのオーナーが始めた
ブエノスアイレス仕込みの丸焼きチキン

県内には同じ名前の店舗がいくつかあり
ますが、歴史はここが一番古いそうです。


ロースターでじっくり2時間かけて焼き
上げます。見てるだけでよだれがでそう。


店内に漂うニンニクの香りにもう我慢の
限界。


チキンの丸焼き 1,600円

食べやすいようにカットされているので、
手でつかんでかぶりつきながら、冷蔵庫
からビールを。

多分この組み合わせは最強!!

住所:宜野湾市普天間1-28-13
電話:098-893-4527
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カバのパン屋さん | トップ | 台風16号 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍)
2016-09-20 07:52:37
番頭さん

久しぶりのブエノチキンは美味かったんじゃないですか。

僕でしたらチキンにウーロン茶か黒ウーロン茶がイイっすね。

僕は5年前行って以来走りながら通って臭い嗅いでますが、客なのにセールスマンと間違えて以来もう行く気しません。
Unknown (番頭)
2016-09-21 10:35:12
龍さん

以前セールスマンに間違えられたって
言われてましたよね。

私は短パン、Tシャツ、島ぞうりで
行ったので残念ながら(?)間違えられ
ませんでした。

ニンニクたっぷりで美味しかったです。
Unknown (龍)
2016-09-22 20:16:38
番頭さん

僕はジャージ姿でランニングシューズ履いてたんですからね。

買ったチキンを兄のアパートに持っていて2人で一緒に食べたのはいいんですが、兄に食器洗ってから帰れと言われて洗わされてから帰ったので最悪でしたよ。

その翌年僕が車の免許取ったお祝いとして僕にブエノチキンプレゼントしてくれたので嬉しかったですよ。
Unknown (番頭)
2016-09-24 17:37:09
龍さん

そう言われてましたね。

でも免許のお祝いにプレゼントしてくれるなんて、
素敵なお兄さんですね。

ところで今も走っていますか?
私も休みの日に走ることにしたんですが、
3日しか続きませんでした。

もう少し涼しくなったらまた挑戦します。

Unknown (龍)
2016-09-24 21:25:24
番頭さん

まだ走ってますよ。
仕事が早く終わった時は走りに行きますが、遅い時は無理して行かないっすけどね。
休みの日曜日はイオンライカムまで走って中でゆっくりしてメロンパンアイス屋行ってメロンパンアイス食べてくつろいでます。
Unknown (番頭)
2016-09-26 19:00:44
龍さん

続けてるのはすごいですね。

私は昨日ウォーキングを1時間ほどしました。
メロンパンを目標に、私もライカムまで
歩いて行けるよう少しずつ距離を延ばして
いきます。

ランチ(中部)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。