沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.sunset@gmail.com

クリスマスプレゼント

2017-02-13 19:19:19 | 沖縄の観光・遊び・ゴルフ

先月社長との話で
「この辺りは県内でも有数のサーフィン
ポイント
なんでしょ」
「はいそうです」
「サーフィンはビジネスになると思うん
ですよね」
「そうでしょうね」
「でも実際やってみないとサーファー
気持ちはわからないと思うんですよ」
「おっしゃる通りです」
「ただ時間が・・」

サンセットテラスをスタートさせてまだ
3ヶ月ほどですが、さらに次、さらに
その次の計画も着々と進行中!

社長のパワー恐るべし。

当然サーフィンをしている時間がない
ことは火を見るよりも明らか。

「時間があればやるんですけど・・」
「はい」
「ビジネスになると思うんですよね~」

あれっ?もしかして私??

「私も是非やってみたいです。でも残念
ながら道具が・・」

そして数日前

「ちょっと遅れましたがこれクリスマス
プレゼント


さっすが社長!行動が早い!!
とっても嬉しいんだけど・・・。

バンジージャンプをしてみたいかって
聞かれたら答えは「YES

でも実際橋の上に立って同じことを
聞かれたら答えは当然「NO

この寒い冬に海に入るなんて絶対嫌!
しかも沖縄はリーフ際に波が立つので
知り合いが何人も大けがしてるし・・。

宝島でこっそり売り飛ばすか?

ちょっと考えます。。。

北谷町でのご宿泊は
大人の隠れ家ホテルサンセットテラス
『沖縄県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダブルベッド | トップ | 喫茶pen pal(ペンパル) »
最近の画像もっと見る

沖縄の観光・遊び・ゴルフ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。