沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

栄食堂

2017-07-14 19:19:19 | ランチ(中部)

昨日食べ損なったので夜勤明けの今日は
開店と同時に伺いました。


4人掛けのテーブルと、カウンター席が
4つ。こじんまりしたお店ですが、
創業は1967年なので今年で50周年!

継続は力なり!」なんて口では簡単に
言えますが、実際には大変なご苦労も
あったはず。

開け放たれた窓から入る自然の風を
感じながら、ボーッと料理を待つのが
とても心地良い~♪


ゴーヤーちゃんぷるー 600円

ちょっと濃い目の味付けが、夜勤明け
の疲れた体に染みわたります。

住所:沖縄市安慶田1-5-26
電話:098-939-1982
営業時間:10:00~19:45

『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« BREAD HOUSE TOYO-G | トップ | 嘉津宇岳 再び »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍)
2017-07-16 00:01:56
番頭さん

夜勤明けは大変っすね。
僕なんて日月が休みで火から土まで仕事なので一週間終わったら疲れてしまい、日曜日の朝は9時半まで寝てますからね。
Unknown (番頭)
2017-07-16 18:20:42
龍さん

お仕事お疲れ様です。

私は仕事=遊びみたいなものなので、
仕事終わりが一番元気です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。