沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

OLANGE BOOM

2017-03-20 19:19:19 | ランチ(中部)

フェリシダーデ1階にあるベイサイド
キッチン。


遊び心溢れる個性的なインテリア。


カウンターに座っているだけで何か
楽しいことが起こりそう♪


1プレートランチ 1,100円

+150円でドリンクが付けられますが、
ソフトドリンクだけでなく、ビールや
ハイボールもOK。

気温は25度近くまで上がり、初夏
思わせるような陽気。

ビールが飲みたい。。。

何で車で来ちゃったんだろう。こんなの
があると知ってれば歩いてきたのに。

プレートの内容もスペアリブ、ロースト
ビーフの寿司仕立て、マッシュポテトの
デミグラスソース等、ビールに合いそう
な料理ばかり。

ビールが飲みたい。

ちなみに"お昼のちょい飲みプラン"
3杯で777円(税別)!

今度は絶対歩いてきます。

住所:北谷町美浜51-3
電話:098-936-9339
営業時間:11:00~25:00
定休日:木曜

北谷町でのご宿泊は
大人の隠れ家ホテルサンセットテラス
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメンかっちゃん | トップ | 海産居酒屋 海鮮丸 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんくみ)
2017-03-21 13:32:36
ちょい飲みプランなのに、3杯!?
海辺で少し昼寝して仕事に戻らないと、バレますね。。。
Unknown (番頭)
2017-03-22 06:30:04
ちゃんくみさん

確かにちょい飲みじゃないですね。
さすがに3杯となると・・、休みの日に
行くことにします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。