沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

普天間亭

2017-06-13 19:19:19 | ディナー・居酒屋(中部)
沖縄の日没は19時20分ころ。ずい分日が
長くなりました。

1軒目を出てまだ明るいと、このまま
帰るのはもったいないような気がして


ついついハシゴ酒


地元の常連さんが通いそうな、懐かしさ
もちょっと感じる店内。


一番人気のタコ刺しでスタートして


ほろ酔いセット」だったか「ちょい
飲みセット
」だったか?
(全然違ったような気も・・。全く記憶
にありません)

握りにおかずが何品かついて、ちょうど
良い感じ。

2軒目を出てもまだ明るかったのですが、
さすがにもう帰りました。

『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笹家 | トップ | 大衆食堂つかでん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍)
2017-06-14 20:12:25
二軒連続で普天間の飲み屋行ったんですね。

さすがに普天間はあまり飲み屋ないっすからね。
北谷は食事するお店が多くて羨ましいっすわ。
Unknown (番頭)
2017-06-15 17:56:36
龍さん

確かに北谷はお店がたくさんありますね。

でも、普天間も探せばまだまだ良いお店が
たくさん出てきそうなので、また時間がある
時に行ってみます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。