沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

十三仏院

2016-10-15 19:19:19 | 沖縄情報

ホテルの近くを散歩していて見つけた
ちょっと不思議な空間。


ご自由に」って書いてあったので
とりあえず入ってみました。


今日(15日)は戌・亥の守り本尊様である
阿弥陀如来様とを結ぶ日だそうです。

守り本尊様は生まれ年によって決まって
いて私(辰年)は普賢菩薩様ですが、
他の本尊様と縁を結んでも良いそう
です。

無限の寿命と光明を持つ阿弥陀如来様。

ご利益は無限大で、極楽浄土に迎え入れ
てくれるそうです。


線香をあげてしっかりお願いしてきた
ので、きっと良い事があるはず♪


『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちげん屋 | トップ | CONTE DE FEE(コント ド フェ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。