沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

OCEANS

2017-09-17 19:19:19 | ディナー・居酒屋(中部)

北谷町港にある鉄板焼きステーキ&
和食バイキングのお店。
(11月からはWine&Bistroに生まれ
変わるそうです)


ちょっぴりゴージャスな感じがする
店内の雰囲気が好き。


お肉料理が中心なので、肉好きの私には
たまりません♪

色んな料理がある中で、一番好きなのは
写真左に写っている"牛丼"。

「えっ?牛丼?」って思われる方も
いらっしゃると思いますが、
すき家、吉野家、松屋の牛丼ビッグ3の
店舗数だけで全国4,000店以上。

すでに牛丼は国民食と言っても過言では
ないでしょう!
(う~ん、それはちょっと言い過ぎ??)


飲み食べ放題 3,500円

ステーキはいかがでしょうか?」

バイキングだけで十分満足していた
ので、メインのステーキをすっかり
忘れていました。

サイコロステーキとチキンを注文して、
後はまた牛丼とグリーンカレー。

そして最後は食べ過ぎて動けなくなり
ました。

住所:北谷町港15 シータイムビル1F
電話:098-923-0793
営業時間:17:30-23:30
定休日:第4火曜


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍)
2017-09-18 08:32:19
番頭さん

バイキングでお腹一杯なるほど食べまくりましたか。
僕はだいぶ前の日曜日にイオンライカムに行って頑張った自分にご褒美ながら贅沢に初めてフードコート3階にあるいきなりステーキに行きました。

注文は難しかったけどサーロインステーキ300g注文したら318gのサーロインステーキだったので食べて大満足しました。
Unknown (番頭)
2017-09-18 15:25:07
龍さん

話題になることが多いので名前は聞いたことがありますが、
まだ行ったことはありませんでした。
ライカムにあるなら今度私も行ってみます。