沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.sunset@gmail.com

グラシュー(Gracieux)

2017-01-30 19:19:19 | スイーツ店

不景気でもケーキをどうぞ
洒落っ気たっぷりの幟、こんなの大好き♪
(サンエーはまがわ店向かい)


パン工房であり


洋菓子店でもあるので


ちょっと贅沢なランチになりました。

お店のブログには、今まで作られた
Birthdayケーキやキャラクター等の
オリジナル特注ケーキの写真がたくさん
掲載されていて、見ているだけで楽しく
なります。

今年のカミさんの誕生日のケーキは
ここで決まり!

住所:北谷町宮城1-3-102
電話:098-989-0141
営業時間:10:30~19:00
定休日:水曜

北谷町でのご宿泊は
大人の隠れ家ホテルサンセットテラス
『沖縄県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« A Danian Cafe | トップ | 長寿家 »
最近の画像もっと見る

スイーツ店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。