沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。
ichise.okinawa@gmail.com

島そば

2017-05-02 19:19:19 | 沖縄そば

道路沿いに置かれた小さな看板

近寄って撮影しているので大きく見え
ますが、車で走り過ぎたらほとんど
見えません。


そして奥まって建っている店の看板も
見事に隠れちゃってます。

のれんも出てないし今日は休みかな?


とりあえず車を停めて近づいていくと
ようやく「営業中」の札を発見。


安心して中に入ると既に先客が食事中。

11時からのお店に11時3分に入ってもう
食事をしてる。。。


てびちそば(大) 770円

注文して程なくして私のそばも運ばれて
きました。地元では知る人ぞ知るそば屋
さんだけあってさすがに早い!

ぷりっぷりのてびちを堪能できました♪

住所:うるま市栄野比115
電話:098-972-3723
営業時間:11:00~20:30
定休日:木曜

北谷町でのご宿泊は
大人の隠れ家ホテルサンセットテラス


最新の画像もっと見る