沖縄良いとこ一度はめんそ~れ!!

沖縄の美味しい、楽しい、嬉しいを。。。たまには番外編も。

ウォーキング(シーサイドコース)

2016-10-17 19:19:19 | 沖縄情報
たかが歩くだけのウォーキングがこんな
に楽しいとは思いませんでした。

毎日コースを少しずつ変えていますが、
最近はもっぱら北谷公園が中心。


室内競技場近くから


サンセットビーチへ。もっと暑ければ
海に飛び込みたいところですが、サメ
目撃情報があり、このビーチ及びアラハ
ビーチは現在遊泳禁止となっています。


デポアイランドの海側では釣り人の姿も。

ちょうど一番右側の方の竿に魚がかかり
見事釣り上げられました。


アメリカンビレッジではたまに映画や
テレビの撮影も。運が良ければスターに
会えるかな?


歩いているうちにすっかり夜が明け
ました。

沖縄の最高気温は30.5度、まだまだ
の陽射しが照りつけています。

『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CONTE DE FEE(コント ド フェ) | トップ | kitchen ★Splash★ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (だ)
2016-10-18 11:11:49
フェイスブックにメッセ―ジいれました。確認してください!!!
Unknown (龍)
2016-10-18 20:05:45
番頭さん

北谷の景色って綺麗ですね。

アメリカンビレッジやサンセットビーチ、北谷にはいろんなのがありますね。
Unknown (番頭)
2016-10-21 14:42:08
ださん

ごめんなさい。
facebookはもう今は使っていません。
アカウントを削除しようとしましたが、
アドレスもバスワードもわからず
諦めました。
メールはichise.sunset@gmail.comですので
宜しければこちらまでお願いします。

ありがとうございました。
Unknown (番頭)
2016-10-21 14:48:51
龍さん

沖縄に住む前から北谷にはよく遊びに
来ていていつか住みたいと思っていましたが、
ようやくその願いが叶いました。

自然と街のバランスのちょうど良い感じが
好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。